So-net無料ブログ作成

タクシーのトランクに運転手の遺体、殺人か/神奈川・平塚(カナロコ)

 20日午前3時半ごろ、平塚市のタクシー会社から「車が燃えている」と110通報があった。平塚署員らが同市横内の路上に止まっていたタクシーのトランクから、乗務員の同市河内、運転手荒井庄次郎さん(62)の遺体が入っているのを発見した。

 首に刃物で切られたようなあとがあり、運転席には燃えた痕跡があった。県警は殺人の疑いがあるとみて捜査を始めた。

 現場は平塚市の中心街から北へ5キロ離れた伊勢原市境に近い場所。

【関連記事】
タクシーごと奪い2人組の男が逃走/横浜
男性撃たれ死亡/平塚駅前の組事務所
平塚などで暴力団関係者2人殺害/神奈川
運転手2人殴り1人は死亡、容疑で男逮捕/横浜
横須賀の住宅で発見の男性遺体、殺人事件と断定/神奈川県警

女子生徒が中学校で転落=意識不明−東京・狛江(時事通信)
<普天間移設>「ヘリ訓練、北海道でも」鈴木宗男氏(毎日新聞)
<YOU THE ROCK★>大麻所持で実刑判決(毎日新聞)
体力テスト結果、大阪府は市町村別のみ公開(産経新聞)
採決時に混乱 “小沢ガールズ”三宅氏が転倒(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。